☆スポンサー広告 (--------)







  クトガ観光ツアー   ☆ラテール (2007-07-04)

今週はマップがかなり追加されました(・ω・`。)
20070709005050.jpg


エルパの奥に行くとまず海岸~Σ(・ω・ノ)ノ
20070709004010.jpg
ここにはカニが居ます。動きが遅く柔らかく経験値たっぷり、おまけにおいしいかに肉(謎
韓国情報では50-80の狩場とまで呼ばれている場所ですから、かなり人気が出そうです。

海岸の次はベスの町(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
20070709004654.jpg
ファッションでアオザイとか売ってるし、ベトナム辺りのイメージなのかな?
Lv90のSP回復剤99個で10万越えとかΣ(゚д゚lll)

続いてジャングルヽ(´Д`)ノ
20070709004307.jpg
ここにはククリーという敵が居ますが、HPが高く遠距離攻撃でかつ攻撃力も高く
経験値狩場としてはまったく当てはまらない狩場ですね。
ここから奥にはトラップの属性像も出て、魔法ダメもあるのでよろしくないです、
ただボスのマウンテンコングが沸くので、ユニークは狙ってみたいですね。

クトガ遺跡|ω・´)
20070709005005.jpg
ここには、小さな鳥みたいなモンスターや植物のようなモンスターが沸きます。
経験値はかなり多いものの、ダメージが非常に高く、モンスターが集中する事もある
危険な狩場、ソロで細々狩るには悪く無さそう。
ここにはボスのラブコングというのが居ますが、かなり強いです。

殿はクトガ遺跡地下~
20070709005554.jpg
ここではククリー系のモンスターが3種類沸きますが
魔法を使ったり回復したりと、かなり厄介な敵が多くLv73位では歯が立ちませんね。
この扉の置くには、ストーリーの一ラストを飾るコアが居ますが
Lv100位にならないと安定して勝つのはきつそうです。

とりあえずLv80を目指して海岸狩りかなぁ(ρω;`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/403-f2aae768


 ☆ 最新ページへ ☆ 












