☆スポンサー広告 (--------)







  こあ   ☆ラテール (2007-07-08)

ラテールの物語の一つの終わりでもあるコア
クリアには90台くらいのPTが必要ですが、見に行く位は出来たりしますΣ(´Д`lll)

まず、コアの謎解きクエをクリアするとアクションのひらけゴマが貰えます。
20070713172502.jpg
これはアクション一覧では表示できなく、手打ちで命令を実行する必要があります。

このアクションを例のここで使うと
20070709005554.jpg
強制で中に入ります、時間制限は30分再入場不可。
ですがこれ、開いてすぐ出ても30分は誰も最入場できなくなるため
あちこち遊びまわって居ると迷惑行為になりますね・・・

コア、なんでもチーターらしいです、ストーリー上の話ですけどね。
20070713173350.jpg
魔法攻撃がかなり激しく、HPは100万。時間制限も相まって今は手が出ませんね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/408-2b67ce06


 ☆ 最新ページへ ☆ 












