☆スポンサー広告 (--------)







  ボン様   ☆ラテール (2007-07-12)

Lv81テヘッ(。・ω・。)ゞエヘッ
20070717144438.jpg
81になると、新しくダサい防具が着れたり、
個人的にはナックル上級が振れたりヾ(*´▽`*)ノ

さてさて今週はボン様トンネルが実装されましたね。
20070717144852.jpg
これが一番弱い雑魚ですが、Lv85位あるらしく命中に苦労する敵です。
マップ的にも遺跡の方がかなり効率よく狩れそうですが
こちらには高レベル装備を落とすかもという期待もありますね|ω・`)

この奥に更に強いのが2種類居たりするんですが、
危なくてSSは取れませんでした(´・ω・`;A) ァセァセ
狩りになりそうなのは上の1種類だけかもですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/411-fa489f7a


 ☆ 最新ページへ ☆ 












