☆スポンサー広告 (--------)







  コンチェ正式化   ☆雑記 (2007-07-18)

コンチェルトゲート正式化の日ですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
20070723095645.jpg
ケーキとか紙ふぶきとか~。なんかスペック更に上げてる気も・・・

まず課金の方から書いていきます、キャラクタースロット拡張(・ω・`。)
20070723112942.jpg
一見安く見えますが、これらは1ヶ月単位・・・
しかもキャラクタースロットの任意ではなく、左スロからの開放とありえないダメ課金ですね。
倉庫とかアイテム欄とかもみんな月額だし、これがハンゲ価格って奴ですね。

さっそくのガシャもあるし・・・
20070723102828.jpg
これは物凄く萎えますね あぁ―(´・д・`)―ぁ・・・
この高額課金のせいか、1ch以外はほとんど人影を見ない惨状です。

さてさてケーキを貰いに行くのですが、どうもクローバーが無いとダメらしい( ´・ω・`)
待てども待てども届く気配がないので、取りに行く事に~
20070723100844.jpg
ゲートは使えないので徒歩で(>_<)
20070723101256.jpg
クローバーを使って祈りを込めると、パーティーボックスとケーキ引換券。
ケーキは通常30分毎に貰えますが、クローバーの配達をすれば
即ケーキがもらえる引き換え券の入ったパーティボックスが貰えます。

パーティボックスにはキャンディやクラッカーが入っていて使うと
20070723101554.jpg
正座が出来たり隕石が落ちてきたり~。
まぁ、新規のエモーション。きっとこれも課金だろうなぁ・・・

ケーキを食べると稀にラッキーパールというアイテムが入っています。
ラッキーパールを特定NPCに持っていくと、特定衣装を着て記念撮影が出来ます。
20070723101959.jpg
うーん、実に似合わないΣ(゚д゚lll)
この部屋でると服は回収されるのですが、きっとこれも課金だろうなぁ・・・


きっと課金だろうなぁ・・・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/417-b76d0935


 ☆ 最新ページへ ☆ 












