☆スポンサー広告 (--------)







  シャチ号   ☆ラテール (2007-07-24)

遺跡1での狩り効率がかなり下がってきたので、遺跡4に移動しました。
20070731000325.jpg
ピクリーは、400ダメを越える魔法を使ったり、回復魔法を使用するため
火力が低いペア狩りなんかだと、かなり厄介な相手ですが
適正のLv86位になり命中さえ確保してしまえば、比較的楽に倒す事が出来ます。

遺跡1より移動が少なく、経験値は多く、回復させればその分経験値も増えますので
結構うまうまヾ(*´▽`*)ノ

問題はトーテムをジャマの無い位置に固める事で
シールダーのガードダッシュで左端に集める位しかないかな、って感じです。

さて昨日のメンテで、謎の商人の船というマップ類が実装されました。
エルパのユナスでチケットを買ってと、チケットは2枚あるんですが、とりあえずお昼。
20070731000714.jpg
結構豪華な客船ですねーワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

うまくラグれば、船の外に落ちるらしいんだけど・・・
20070731000849.jpg
ムリッス (。+・`ω・´)

5分くらい乗るとキャプテンジョニーの船に到着
20070731001205.jpg
怪しい商品を販売中とのこと、ドロップの青色の武器防具を売ってますねー。
青色はオプションが二つ付いてる装備品ですが、

強化にレア鉱石いるし、そもそも値段が高いしあんまり魅力無いかなー。
欲しい能力が、高いオプションレベルで来る事なんてまず無いし、更に耐久まで考えると
ユニークがいくつも買える金額になりそうなような。
ドロップ装備には、魔法抵抗が付いてるのも有利だと思うんですよね。

そういえばこの船、夜は違う姿だとか・・・(´・ω・)?






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/423-36a557ce


 ☆ 最新ページへ ☆ 












