☆スポンサー広告 (--------)







  ジョニー船   ☆ラテール (2007-07-25)

よっるでっすっよ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆20070731002028.jpg
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
上の方で、ずーっと落ち着かないで待ってたんですけど
20070731002206.jpg
上いると船着かないのね・・・

30分後...

着いた先は幽霊船((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
20070731002614.jpg
船の中ではマップが使えなく、ポータルも迷路のようになっています。
敵も居るみたいヾ(・ω・`;)ノ
20070731002750.jpg
そんな強くは無いかな・・・?ワールド表示でも書いて無いんですが70前後といったところ。
ただ入場料1万Elyに移動に5分位と考えると、ちょっと狩場には合わないかなー。
70台とかカニで十分ですしね。

迷いながら、一番奥に行くとボス部屋にボス厨
20070731003139.jpg
とりあえず湧きを待ち待ち(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
20070731003409.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ってあーた昼の商人・・・、大体1時間湧きですねー(´・ω・`;A) ァセァセ

ジョニーは高射程魔法多段攻撃で800くらいのダメ、WW+移動戦術でも回避不能。
またこの攻撃を受けると60秒間、3秒ごとに200食らう毒付加があり
マジシャンの毒消し魔法も無効なので、そのまま受けきるのはかなり危険です。

また半分を着ると、ロケットランチャーを撃ってきます。
これがかなり危険で、クリティカルダメージで1500くらい確認しました|ω・`)
相方1回死亡(ρω;`)

結局、1時間くらいかかってやっと・・・
20070731005018.jpg
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ(時刻午前2時頃)
ドロップはゴミ装備が三つくらい、しばらく用は無いわ(´▽`*)アハハ

そういや、ゾンビからこんなの貰えるんだけど
20070731005453.jpg
なんか未実装っぽいですね・・・・。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/424-d081ad06


 ☆ 最新ページへ ☆ 












