☆スポンサー広告 (--------)







  ぷりんぷりん   ☆ラテール (2007-07-26)

そういや、かなり前の更新でプリリンがちっちゃくなりましたね。
20070731010557.jpg
うーん、可愛いけど、前のも捨てがたいなぁ(・ω・`。)
プリンバリンとかドリプリンとかも変わってるみたいですね。

Lv87 だ━━(。・∀・)ノ゙━━ね♪
20070731130506.jpg
スキルはとりあえず魔法甲を上げていく事に。
魔法抵抗は、ステータス欄の抵抗値を3%×Lv10するスキル
効果自体は地味ですが、前提スキルと考えれば、そこまで無駄でも無いかな。

魔法抵抗まで行くかは遠いし、まだ決めて無いんですが、
魔法抵抗は魔法回避を10%上げると言うスキル。
適正くらいでは、ほとんど効果が無い数字ですが、
これPT全体にかける補助スキルなので、ちょっとひかれますね。

ドロップアップイベントが来たので、ちょっと格上のトランプ狩りに~
20070731130640.jpg
でも結構消費もキツイし、がっかりする程度しかドロップがなかった(ノω・、) ウゥ・・・
とにかく、まだちょっと早いかなー、ちょっとなんですけどね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/425-6bdf021a


 ☆ 最新ページへ ☆ 












