☆スポンサー広告 (--------)







  発光   ☆ラテール (2007-07-31)

今週のアップデート
20070803135117.jpg
イリスがどんどん脱いでってますね、これは秋辺りには大変な事になるかもゞ(・ω・`;) チガウッ...

コントローラーに正式対応。
まぁ、あんまり期待しないでJTKでいいやと思ってたんですが
20070803135448.jpg
これJTKでいう特殊機能の、特定キーを押している時だけコントローラー2の
設定を使うが、ショートカットA/Bという名前で標準搭載されています。
しかもJTKでは無理な2門設定まで可能、番号確認とかも設定しやすいし、
これは、なかなかいい仕事をしましたね(・ω・`。)

ただ、同じボタンを二つ設定できなかったり
ボタンを使わないNULL設定にするのが、遠回りだったり改良点はありますね。
それでも、普通にプレイするにはそう不便が無いかと思います

JTKは便利ですが、連打機能が搭載されているので
安易なマクロが発生しやすく、ちょっと問題がありますよね。

ショートカット二つ使えるなら、PS2のコントローラーのが使いやすいかもですねー。
2系統とか、かなりやりやすくなったと思う。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/430-ef0445d9


 ☆ 最新ページへ ☆ 












