☆スポンサー広告 (--------)







  90   ☆ラテール (2007-08-01)

プクリーでは時給6%を下回るようになったので、ポクポクに(・ω・`。)
そういやECOの2次ジョブ49-50が6%だって聞いたしΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
ラテって超マゾゲーだったのね・・・

ポクポクは移動型の敵でノックバックが取れないと攻撃が外れまくりんぐ(´;ω;`)
Lv89で筋力集中装備でやっとこって感じですねー。
20070803140828.jpg
肝心の時給は8%弱くらいかな~。経験値がプクリーの1.4倍ほど入るので、
多少硬く、移動に時間がかかっても効率は上のようですね。
ポクポクはPT狩りをすると、逆に移動が増えるので基本ソロ狩りの場所っぽいです。

そんなこんなでうpキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
20070803141548.jpg
89-90は意地でソロで上げきりました(;´Д`)ハァハァ

90記念ステちぇーっく!o(゚Д゚)っ
20070803141925.jpg
相変わらず筋力低くて幸運が高い・・・と。
でもこの位ならかなり恵まれてるステータスですよね~ヾ(*´▽`*)ノ

ラミアも+3ですよ~ヽ( `・ω・´)ノ
20070803142301.jpg
次回はアレクサンドライト3個ですね。用意してあるからいいけど・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/431-3ba7a4ab


 ☆ 最新ページへ ☆ 












