スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  Saga6   ☆エミル・クロニクル (2007-08-03)

相方が数日失踪するとの事だったので、
ここぞとばかりにECOのSaga6を見てきました、・・・が
SSがまったく取れて無いとかもうねァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

ラテはPrtSc、めいぽはScroolLock、
パンヤはF11、ECOはえーとなんだったっけかσ(・ω・*)んと…

まずマイマイ島ですね、テスト公開された昼間に加え
大型モンスターの出る夜のマップ、更に遺跡内。
敵はどうあってもソロじゃヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげですねー。
内部はクエスト形式のインスタンスダンジョンだそうですが、全然美味しく無いそうな。

うん、で、後は50スキルくらいしか無いんだ、ごめんね。
Saga6 終


次に念願の飛空庭の改造が終わりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
燃料さえ積めば、近くの町までひとっとび~・・・あれ(´・ω・)?
特定の町まで行くには、騎士団所属が必須なんですよね~。
あんまり騎士団とか入る気がしないね・・・。

あと戯れに、ヘアカラースプリングを購入、したけど使ってないΣ(・ω・ノ)ノ
20070810141316.jpg
イメージ的にはこんな感じになるんだろうけど・・・、どうでしょ。
画像の出所は突っ込まないように~|彡,+;。゚ シャランッ♪






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/433-f3cea089


 ☆ 最新ページへ ☆ 












