☆スポンサー広告 (--------)







  8週目その1   ☆ラテール (2007-08-07)

今日のメンテでも色々実装されましたね。

まずプロローグの追加、イリスの冒険の軌跡を巡り
何故プレイヤーがイリスを追って旅をしているかが分かります。
20070810151821.jpg
内容は、以前ここで翻訳したので大体あってるのかな。
でもこのイリスなんか刺々しくてあんまり可愛くないわぁ・・・

次にインスタンスダンジョンの実装
20070810154806.jpg
インスタンスダンジョンは2人以上のPTで入れるPT専用マップです。

場所はゴブリンマップの右上、一応Lv40位の狩場ですが
敵はそれなりに強く、Lv90でも時間かかるくらいHPが高いです。
全部倒すと先に進めるようになり、モンスターの湧きもありません

中では、それなりの確率で青字のユニもどきも貰えますし
このユニもどき、全身集めるとクリティカル率が上がったりして中々面白いです。

何でも120近くでのインスダンジョンのセットの方では
オプション率が300%以上上がるとか・・・Σ(゚д゚ )
こりゃラミア用無しだね。

他にもギルドとかなんとかとか来てるけど、その辺りは後ほど。


ここまでで、短期集中アップデートはおしまいですね。

ただ急激アップデートは、後に実装するマイナスの要素をごまかす為の、
餌でもあるように思えます。案の定次週のアップデートは、
MMOで最悪と名高いくじシステムの実装のようですし。
ゲームでの核になる部分のアイテムを、くじ実装したら終わりかもね・・・。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/437-4ff30f28


 ☆ 最新ページへ ☆ 












