☆スポンサー広告 (--------)







  160PPT   ☆雑記 (2007-08-08)

8/8はパンヤの日になりました(・ω・`。)
今日は経験値・PP2倍という事なのでしたが、フタをあけて見ると
両方なのはルーキー・ビギナー鯖だけで、他はどちらか片方・・・

とはいっても、もともと経験値稼ぐなら対戦、PP稼ぐのなら大会ですから
特に問題は無いのかな、でも経験値稼ぐ気にもならないし、PPはそれなりにあるし
結局、毎日のログインプレゼントのアズテック貰って終了。

そういやハンゲ垢からもピピン占いが出来るようになりましたね。
20070813130933.jpg
ピピン占いは、それなりにバリエーションも多いし、そのものでも面白いですが、
メインはPPTの取得です、毎日1回10~30PPTが貰えます。

PPTは300P集めると、有料のアズテック(210円相当)と交換できたり
無料プレイヤーには中々ステキですよね~(`・ω・+´)
ハンゲ垢は大会に使えなかったり、結構不利な面が多いのですが、
この占いに関しては、ログインが1回で済むので楽ですねー。

ちなみに上の画像160PPTΣ(゜□゜i||)ノノマジ!?スゴォ!!
こんなのもあるのね、と思ってたらパンヤの日で8倍だったそうです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/438-09bfb61b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












