☆スポンサー広告 (--------)







  ぎるど   ☆ラテール (2007-08-09)

さてギルドシステムがが来ましたねー(・ω・`。)
20070813132410.jpg
ギルドは全モンスターがドロップする、クリスタルが必要ですが
ドロップ率はかなり低め、系統によってギルドルームや
今後実装される、ギルドインスタンスダンジョン等に影響があるそうです。

見た目で選ぶか、あまり人気の無いのを選びレアをゲットするか悩むところですね。
でもぶっちゃけ、自分は設立とか興味が無いんですけど・・・

これ、このキャンペーン(`‐ω‐´)
20070813133402.jpg

これ美味しそうですよね。ポットなんて所詮9LPのアイテムではあるのですが
常備しておくと非常に便利な消耗品です。倉庫のプレゼント機能で届くので、
20070813134316.jpg
つまり、1つのアカウントの3人をギルドに入れれば、3セット(゚Д゚)ウマー
しかもプレゼントだから、もしLP倉庫に入れられなくても、メインで独占ヽ( `・ω・´)ノ

謎のアイテムは新炭鉱の入場券と予想されていますが
近日実装予定の、ときめき抽選システム(ガチャ機能)の予想が急浮上。
20070813140052.jpg
確かに炭鉱の券程度を大々的にプレゼントってのも(;一ω一)びみょ~…

でもとある情報筋では、ガシャシステムは次回の更新なんですよね。
これを見ると謎のチケの情報が出るのが、8月末で遅いような気がする。

4gamerを見ると次週はファッション追加だけだし、
結局のところ謎のチケはガシャチケだけど、
ガシャの実装が8月末までずれたって感じかな( ´・ω・`)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/439-c495949c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












