スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  パズルですぎ   ☆ラテール (2007-08-10)

最近サラパンがお気に入り:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
20070813140918.jpg
サラパンはベロスで売ってるELY衣装です。
CB時代に一度購入したけど、あんまり似合わなかったんですよね(´・ω・`;A) ァセァセ

その後はご無沙汰だったんだけど、露店で3万で売ってたので
買ってみたらなかなかd(>ω<。)イイ!! 頭装備が色々選べるからかな~。
サブにも買ってあげようとしたら、お店では9万・・・高っΣ(・ω・ノ)ノ


さて、先週のメンテからパズルのドロップ率が大幅に変わりました。
今まではLv1~3のパズルばっかり出て、Lv4以上は1/20位の確率だったのが
ほぼ等確率になりました、これはかなり強化しやすくていいですねー。
強化元を探すのが結構大変なんだけど(ρω;`)

今まで、高いものといえばユニとパズルだけでしたが
パズルが値下がった今、実用的なユニがじわじわと上がってくるような気がします。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/440-e048615d


 ☆ 最新ページへ ☆ 












