☆スポンサー広告 (--------)







  こみけ   ☆ラテール (2007-08-17)

なんか、流れだったのでコミケ(1日目)に行ってきました。
とはいいつつ、午後着の非常にまったりとした行くだけコースですが・・・

参加は二回目ですが、相変らず人が有りえない程多いですね(´・ω・`;A) ァセァセ
ラテ関係は~、今回まったく無かったのかな?
イリスのコスプレとか見たかったんですけどヾ(´Д`;*) ォィォィ

とにかく会場の外も中も暑くて死にそうでした(ρω;`)
夏は・・・もういいや (/・・)/ ⌒ ○┼<

後はいつものようにトランプ狩ったり(-ω-人)
20070821215014.jpg


豆の木で遊んでみたり。
20070821215235.jpg
女王とか普通に戦っても怖くないんですよね(´▽`*)アハハ

レベルはなかなか上がりませんヽ(´Д`)ノ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コミケ初日

  • | 2007-08-23 19:09 | でびるうぃんぐ (#7xkzmV7c) | URL |[ へんしゅー ]
  • コミケ初日、私も行きました。
    といっても、徹夜組でしたので途中からグロッキー。
    開場後なのはブースへ行ったのですが、5時間待ち('A`)
    理由はスタッフの人員と会計の少なさでした。あれだけの人が居て3箇所しか会計が無かった…orz
    それでも連れと行ったため、目当ての物は全部回収できたので、よかったです。
    やっぱり、夏は辛かったですねorz


  • | 2007-08-23 20:42 | てぃみる (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • 5時間とか、並んだだけで終わりじゃないですかw
    暑い中お疲れでした~(〃´∀`)ノ


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/447-8903b954


     ☆ 最新ページへ ☆ 












