☆スポンサー広告 (--------)







  ナックルシールダー   ☆ラテール (2007-08-18)

書くことないぉ(^ω^;)

さて自分は、かなり珍しいナックル武器を使ったシールダーをやっています。
自分より上でこの組み合わせをしている人は、恐らく今は居ないでしょう。
その第一人者的な視点で、その魅力をお伝え・・・・出来るかな
20070823134659.jpg
ナックルは非常に攻撃速度が速い武器で、ディレイも少なく
ダッシュからの踏み込みも無いので、最前線での位置取りがしやすいです。
前衛で後ろを守る役目のシールダーにはぴったりですね。

反面専用盾が装備できないので、防御力は鉄甲を入れても盾マジシャン以下で
防御力が致命的に低く、格上の敵に対して前衛を任せるには若干不安です。
また、盾前提のスキル(瞬間ガード・ガードダッシュ・パーフェクションシールド)は、
当然使えません。HPだけは高いので、他職に比べ仰け反りづらい利点はあります。

その他の戦術系などの補助は普通に使えます、これもこの職の利点ですね。
シールダーには、片手剣・鈍器の2種類の専用装備がありますが、
基本的には遠距離攻撃の系統は存在しませんが、ナックルの気空系を選べば
シールダーで唯一の遠距離系のタイプにもなれます。

ただ、火力が低いシールダーがナックルを選ぶことは、
通常狩りでは若干苦労すると思われます、シールダー多職と比べると
火力そのものは劣りませんが、盾の分の被ダメージがじりじりと効いてきます

それでもナックルを選ぶのは・・・何ででしょうかね。

・・・好きだから?テヘッ(。・ω・。)ゞエヘッ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/448-962db023


 ☆ 最新ページへ ☆ 












