☆スポンサー広告 (--------)







  プティーの思いやり   ☆ラテール (2007-08-19)

今日もネタが無いのでごろごろ転がってます(・ω・`。)
20070823215656.jpg
逆立ちすればいいネタが浮かぶとか、よく言ったもの(?)ですが
なんか頭に血が上る~、っていうか下る?あれ?あれれ??

プティがLv20で上限になりました。
20070823215946.jpg
バグだかなんだか知りませんが、ずっと「レベルアップさせてー」(ρω;`)
しかもLv20になると追加スキル覚えると思ってたんですが、覚えませんね。
これは課金追加の予感・・・

さてSPが回復する「プティーの思いやり」Lvが上がるに連れて効果が増えますが
Lv20での効果は、持続54秒、SP回復+11(5秒毎)

ペットの餌は、その他に分類されるものなら何でもいいので
プリリンの落し物集めたり、鉱山の普通鉱石あげたりΣ(゚д゚lll)

やっすいもの上げる分には結構使えるスキルかもしれない(-ω-人)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/449-d92e2984


 ☆ 最新ページへ ☆ 












