☆スポンサー広告 (--------)







  欲しいスキル   ☆エミル・クロニクル (2006-07-15)

MicMacレベル21まで上がったものの、
レベル上げがちょっと難儀ですね、24で2次職なのでここ辺りが山場かな?

具体的には狩場まで遠く、途中には経験値の入らない
アクティブな雑魚モンスター(しかもそこそこ強い)
そして適正レベルのモンスターは強く狩りにくい。
まぁ、こういったゲームは正式化された時点で経験値稼ぎやすくなるんですよね。

ある程度は楽しんだし、そんなものかなくらいo(´□`o)


さて昨日書いたようにECOは次週にSaga4、テクニカルジョブや
解析班の仕事によると70武器等も用意されてるようですね。
これらが同時にくるとは考えにくいですけどヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでメンテまでにはレベル70まで上げたい感じです。
考えてみれば前回のレベル開放から、一度も狩りして無いとかΣ(・ω・ノ)ノ

ということでRM捕まえて無理やり狩りですよ。
アルケミの方は毎日の憑依落ちだけでLv69+40%まで上がってたので
さっくりと上げ終了。金曜にはテクニカルジョブにチェンジするつもりですが

噂によると、エキスパートのスキルのいくつかを持ち越せるとか。
この場合、マリオネストにどういうスキルがあるのか慎重に見極めないと大変です。
チェンジし直せばいいのですが、どうやらチェンジ繰り返すと経験値減るらしいです
公式告知が無いので変更されるかもですが・・・

持ち越し候補としては、上から優先順位で
錬金術師の魂
プラントヒーリング
ポーション効果上昇
アタックアシスト
ゴー!

恐らく持ち越し数は1~3なので、マリオネストの回復手段とか
やっぱ見極めないとダメですね、当日は本スレオンラインかな|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/45-8a6c28cc


 ☆ 最新ページへ ☆ 












