☆スポンサー広告 (--------)







  虎を   ☆ラテール (2007-08-22)

いままでソロの時はデグデグを狩っていたのですが、
減衰もかなり強くなってきたので、ちょっと強いボグボグに移動してみました。
20070823233101.jpg
ボグボグは防御力減少スキルを使って来たりと、少々難敵ですが
Lv93程度では結構余裕っぽいです*:.。☆..。.(´∀`人)
デグデグの経験値は9200位になってるので、経験値もまずまずですよね。

時給は~、たぶん時間5%ちょっと越したくらいだと思う彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ねんがんの トラを 手にいれたぞ!
20070823233838.jpg
露店で買っただけなんですけどね、これを買うために貯金してて
ちょうど7Mで良さそうな耐久のものがあったので、買っちゃいました。
ついでにエンチャ~は結構低い方の値かも。でも消えなかっただけマシということで
ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/452-ff71b4e4


 ☆ 最新ページへ ☆ 












