☆スポンサー広告 (--------)







  水晶炭鉱に響く口笛   ☆ラテール (2007-08-29)

新規に追加された、水晶炭鉱にやってきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
20070831225127.jpg
この炭鉱に入るには、入り口は無いんですね。
この入場チケットを使うとワープできます。
20070831225459.jpg
チケットは、蟻の巣/豆の木/海賊船/クトガ遺跡/水晶炭鉱の各敵から入手でき
チケットはランダムで、30分/1時間/2時間/3時間のチケが確認されています。
・・・3時間Σ(゚д゚ )

中には強そうな敵も(・ω・`*)
20070831230201.jpg
階級3だけど何か落とすのかなー?

30分チケで掘ったところ、こんな感じ。
20070831230358.jpg
普通鉱石は普段からプティの餌に持ってるので、数は参考にはなりませんが
大体1/3は色付き鉱石が出る感じでした。

色付き鉱石を何に使うかというと、この人のが詳しいので見てもらって
http://latale-nagi.hp.infoseek.co.jp/consider/stone.html
まぁ、今までのペリドートとかダイヤモンドの代わりですね。
青色以上の装備に使うレア鉱石という位置づけ。

この出方だとLv120位までは、新鉱山方式の方が強化が楽かもしれませんね。
特にユニークとかの強化は、かなり楽になった気がします。

それと鉱山には概ね、左・中央・右の3箇所の堀場がありますが、
中央では一番下の緑鉱石「ガーネット」が、
右では「ガーネット・スピネル」が出ませんでした。
取得率も含め、中々考えられたシステムですね。

既存炭鉱もチケ式にしてレア率上げて欲しいような気も・・・
あ、そうそう赤字の宝石「オパール」は、中央と右どちらでも確認したので
どこでしか出ないってことは無さそうです。

肝心の強化ですが、今はまだ旧方式のままっぽいです。
いきなり変更すると強化できなくなるという気遣いでしょうか?
でもなんか装備が強化できなくなるバグとかも発生しているみたいですし
なんだかなぁ・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/459-1024bbd1


 ☆ 最新ページへ ☆ 












