☆スポンサー広告 (--------)







  コンボの価値   ☆ラテール (2007-08-31)

ストントン村の唯一の施設は、旅人の休憩所。
20070903025111.jpg
ですがここにはなんと・・・!
20070903025427.jpg
クエスト報酬でしか入手できなかった
コンボポーションを購入することが出来ますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

コンボポーションとはその名の通り、HPとSPを同時に回復する便利な薬。
ラテールでは各HP/SP回復薬を使うと、使用後30秒は新たに使えないクールタイムがあり
回復量が小さいものを連打して使ったりすることは出来ません。

単位時間当たりの回復量を増やすにはより高級な回復薬が必要ですが
20070903025951.jpg
体力回復薬の倍以上の値段の高級ドリンク剤を使っても、回復量は倍になりません。
もし体力回復薬の倍の回復量を出すとしたら
20070903030436.jpg
体力回復薬の5倍の値段のコレΣ(゚д゚lll)

こんな時便利なのがコンボポーションなんですよヽ( `・ω・´)ノ
コンボポーションのクールタイムはHP/SP回復のものとは別なので
両者の薬と併用して使う事が可能です。

例えば一番低ランクの蜂蜜ドリンク剤、これは体力薬と低級ハーブの効果です。
20070903031013.jpg
この蜂蜜ドリンクと体力薬を併用すれば、回復量は+740
高級レッドパウダーの効果を凌ぐのに、値段は606Ely約2/3の価格です。
ここにSP回復のおまけまで付いてくるんですよ ∑ヾ(≧□≦*)ノわぁっ!!

体力+低級ハーブの代わりと考えると、441Ely>165+220Elyと2割ほど高くはつくのですが、
消費アイテムインベントリが節約出来たりするのも魅力的で
この位の価格であれば、ぜひ積極的に利用したいですね~。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/461-eae0a489


 ☆ 最新ページへ ☆ 












