☆スポンサー広告 (--------)







  べひもす   ☆ラテール (2007-09-01)

ドリスゲーム2初クリア!o(゚Д゚)っ
20070903032917.jpg
いや、今回メンテですんごい簡単になったんですよ。

・厄介なハリネズミの7割以上がキノコに
・キノコの移動速度大幅にダウンで、かわしやすく。
・着地点で見えない場所の配置を無くす
・後半、超極悪な隕石落下の廃止

これまでがウソのようにぬるいレベルになりましたね。
これ撮るのに3時間かかりましたがil||li_| ̄|○il||li

20回クリアでも称号もないし、ボーナスも桃缶なので、
ドリス3に進める1回のクリアがあれば、まぁいいかな・・・。


追加マップ3つ目「ベヒーモスの腹の中」
エリアスの野原地帯で、採掘をすると地面が割れてぱくりっ(* ̄¬ ̄*)
20070903033608.jpg
中はちょいグロであんま好きくない・・・
20070903033850.jpg
大体Lv20位の狩場みたいです。クエストがいっぱいあるのですが、
敵は弱いし、とにかく作業(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

やっておきたいのは王宮(?)の脱出クエ。クリアすると、タイトルが貰えます。
20070903034103.jpg
タイトルは見てダサいだけじゃなく、特殊な能力がつきますので
狩りの時は忘れず表示しておきたいですね、ダサいけど・・・
20070903034354.jpg
(つД`)もぉネモイ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/462-cedecdc8


 ☆ 最新ページへ ☆ 












