☆スポンサー広告 (--------)







  最後の1日   ☆ラテール (2007-09-03)

そろそろログインキャンペーンも終わりですね。
必至に毎日ログインし続けて、1ヶ月なんてあっという間でしたか。

最後のトラップで気をつけたいのはメンテ日の火曜日です。
当然この日もログイン日数の加算には含まれますが、
ログインできるのは日付が変わった0時からメンテ告知までの10時45分まで
狙ってる人はお忘れの無いよう。


さて昨日書ききれなかったリリパットの戦闘フィールド。
敵はリリパット王国軍です(・ω・`*)
20070903041057.jpg
どこも直線湧きですが、特に最後の高速道路の湧きはLv95でも
倒しきれないほどで、90位までの4人PTなら相当な効率が出せそうですね。

こちらはリリパット城
20070903041426.jpg
妙にこまごまとして、なんか目に優しく無いし
通路がせますぎてジャンプが出来ないのでイライラしますΣ(´Д`lll)
敵も甘く見てるとかなり痛いのですが、経験値は半減以下の減衰
狩場の選択肢としては三流以下ですね。

でも、この吹き抜けはちょっと気に入ったりΣ(・ω・ノ)ノ
20070903041759.jpg
城の上層には、階級3のガリバーという敵がいます。
コレは巨人じゃなくただの兵器っぽいですが・・・

ドロップはナックル4次スキルがもれなく+2Lvの火力アップ
見た目はラミア以上に・・・・ですが、85装備という事もありちょっと魅力があるかも。

そもそもラミアは、90ラミアは90ナックルよりは強いのですが
95ナックルと比べると遜色がないのですね、オプションとか考えると・・・。
だから交互に使えば結構いいかな~なんて、単一でエンチャもしやすいですしね。
まぁ、ラミアはドロップ性能が命だと思いますけど。

リリパのクエでレベルアップ、Lv96にイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20070903042351.jpg
Lv100に向けて半分を切りましたね(´∀`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/464-e6cf32ae


 ☆ 最新ページへ ☆ 












