☆スポンサー広告 (--------)







  洗濯不日和   ☆ラテール (2007-09-07)

今日はPTでアイス(-ω-人)
20070908194236.jpg
以前アイスやった時より4くらい上がっているので
命中も十分、5匹位相手でもなんとかなります(・ω・`。)

時給はPジェム込みで11%位かな、ソロの倍位ですね。
ただアイスは8匹9匹固まることも有るので、気は許せません。

ソロでも逃げながらコツコツと狩って~
20070907171525.jpg

98ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
20070907171749.jpg
ここのとこ結構ハイペースかも。

Lv98の鈍器が結構かっこいいのですが、ドロップがまずなさそうですし
強化に使う鉱石が変わってしまい、高騰必至のフルオライトですから
ちょっと無駄使いは出来ませんね・・・(´・ω・`;A) ァセァセ

おまけ、GMてぃみる
20070907172121.jpg
ヵゎぃぃっ♪((*>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

※注意※ これはラテールの着せ替えシミュレータで
合成した画像であり、実際のGMではありません。

そういえば着せ替えシミュレータ閉鎖するらしいですね。
体調とか有りますが、通信量とかも結構きつかったのかなぁ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/468-2b876e1a


 ☆ 最新ページへ ☆ 












