☆スポンサー広告 (--------)







  70   ☆エミル・クロニクル (2006-07-17)

20060721103909.jpgうpきたヽ( `・ω・´)ノ
一日半でlv66から70でカンストです|ω・´)結構ぬるいかも。

Lv5単位でHPとかSPとか大幅に増えるので、結構硬くなった感じです。
ドルイドは主に、VIT:体力 DEX:詠唱速度 MAG:魔力にステータスを振りますが
多いのは極MAGでゾンビを一撃で癒し殺すタイプと

体力魔力平均型でF職に憑依しても安心のタイプが多いです。
こちらはヒールくらいなら何の不足もありません。

自分はVIT72/DEX47/MAG87です、
もちろん憑依する相手はいないでs( ´・ω・`)
そもそもSPMPが自動回復するホーリフェザーを覚えると
憑依狩りってのはほとんどありませんね。
ソロ狩りばっかですけどね( ´・ω・`)

まぁ、ソロで狩れるだけましかな?|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/47-14ee06d6


 ☆ 最新ページへ ☆ 












