☆スポンサー広告 (--------)







  うにうに   ☆ラテール (2007-09-09)

初鈍器うにーΣ(・ω・ノ)ノ
20070911144902.jpg
露店で安かっただけなんですけどね・・・

ゴブ鉄まるっこいし、結構かわいいと思う(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。
値段なんてラミアの1/7ですし、100以下のユニは強化しやすくなったので
+7強化でも目指して遊んでもいいのかも~

後はボクボクを叩いたり蹴ったり⊂彡☆))Д´)パーン
20070911145308.jpg
蹴りは当てにくく威力が低い反面、出が非常に早く、技の全体時間も短いです。
気空系はクールタイムが長いので合間に使うにはまぁまぁですかね。

99☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
20070911145724.jpg
100まであと1レベルですよ、
目標は防具フルセット+盾が強化できる102だったりしますが。

そういやこんなものを拾ったのですが・・・・
20070911150209.jpg
Lv11抵抗力とか無いっすwwwwwwww

現在はLv10パズル・オプションまで存在しないようですが、
将来的にはペットみたいにLv20まで拡張されるのでしょうか?
そうなると倉庫が今の二倍必要になるんですが あぁ―(´・д・`)―ぁ・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/470-7d579300


 ☆ 最新ページへ ☆ 












