☆スポンサー広告 (--------)







  秋の桜?   ☆ラテール (2007-09-11)

今週の定期バグメンテナンスは
20070917145742.jpg
使用期間が終わっていたプラチナリングが、
なぞの巾着として復活、しかも装備できるΣ(゚д゚ )
効果もしっかり、40分で再メンテナンスに突入しましたとさ。

このお詫びとして、次回メンテまではドロップが30%アップするようです。

今日のメンテでは、ファッションコンテスト次点の桜衣装
20070917152252.jpg

一応男性用衣装ですが、共用として実装。
自分的には微妙だけど、この髪飾りは気に入ったり|・ω・*)

あとは100目指して気合を入れて狩り(`・ω・+´)
20070917153236.jpg
普段はエネルギー波ばかりのSSなので気空を取ってみました(´▽`*)アハハ
エネルギー波は押してから1.5秒くらい時間あるんですが
気空は0.5秒くらいで終わりなので、普段は取らないわけですね・・・






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/472-9540d66e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












