☆スポンサー広告 (--------)







  コントローラー壊れた4   ☆ラテール (2007-09-12)

壊れかけのコントローラーを騙し騙し使っていたのですが、
ついに操作不能・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お金が限りなく0に近づきそうなんですが買うしか無いですね。
以前書いた用に今度はソニー純正のコントローラーにする事に。
コントローラの類は純正のが丈夫なことが多いんですよ、ソニーだから
過信は出来ませんけど・・・。デュアルショック2が2800円でした。

ついでだからショートカットも見直す事に、以前の形がこれで
20070917153815.jpg


新しいのがこっち。
20070917154227.jpg
1段目がスキルA系統×4 HP回復×3 通常技能×5
2段目がスキルB系統×4 SP回復×3 補助技能×3 補助スロット×2

ラテはスキル使用後のクールタイムが、スキル欄に暗転ゲージで表示されるので
スキルと回復アイテムの欄は隣にすることで、視点が安定するようになりました。

後は慣れるしか無いですね・・・|ω・`)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/473-784c5833


 ☆ 最新ページへ ☆ 












