☆スポンサー広告 (--------)







  そうるあろー   ☆ラテール (2007-09-15)

キィーーーックッ彡☆))Д´)パーン
20070922220742.jpg
目標はLv102なので、まだ狩りは続くんですが
ちょっと中休みに弓レンジャーを作ってみました。石弓持ってますが弓です。

弓はすでに何人か持っているんですが、いずれも倉庫やギルドイベントの穴埋め用。
倉庫移動面倒だし、Lv20なんて4時間あれば十分ですから新キャラで行く事に。

まぁ、すでに20だったりするわけですが。
20070922221138.jpg
昔は20前後だとまずくなったシルクか、結構狩りにくいコボルドだったのですが
時代はベヒーモス、熊以上の経験値を持った柔らかい子が待っているヾ(*´▽`*)ノ

クエスト消化しながら、狩りまくりんぐ
20070922222008.jpg
あっという間にLv24になってベヒモスがまずくなりました(´▽`*)アハハ
Lv27になればフレイムフルセットが待っているので、期待は高まりますね。

そういや出入り口ののど**ですが、
20070922221715.jpg
遠距離からだといくらでも攻撃が出来るんですね・・・
ある種のいじめかと(´∀`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/476-55e304d4


 ☆ 最新ページへ ☆ 












