☆スポンサー広告 (--------)







  ナイナイ   ☆ラテール (2007-09-19)

とりあえずインスで99Hit出しました。意味は無いです(#^.^#)
20070922234150.jpg
そういやインヴォーグですが、適正でタゲ切らさずに倒せば
ソロで3万Ely位持ってる見たいです、ソロで倒すのは到底無理なんですけどね


今日もせっせと狩りΣ(´∀`*)ノ
20070922234509.jpg
狩りって言っても、70%ニコニコに気を取られてるので
こちらは惰性でしかないです、経験値が貯まればどうでもよかとです。

戦術さえかければ、天空波でも2体相手でノックバック取れるので
回復剤も高級体力薬で済んでうまうまです。
20070922234722.jpg
蹴りの二次は、気空系より威力が低い上に突進なので
ソロではとどめよう位にしか使えませんね。

102になったら、3次蹴り覚えて、服フルセットにして、盾も強化してっと
楽しみですね~、気合が入ります ヾ(`・ω・´)ゞ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/480-7fca8f11


 ☆ 最新ページへ ☆ 












