☆スポンサー広告 (--------)







  どこまでいけるか   ☆ラテール (2007-09-21)

必死に狩り厨、いや狩り中ですね(´・ω・`;A) ァセァセ
20070923000607.jpg
こんな無茶な狩りでも、いつも通り楽しいですよ。
ラテは動かしてるだけで楽しいですし、何かアイテムでないかなってwktkする事もあるし
まぁ、たまに休みたくなる事もあるんですけどね(´▽`*)アハハ

て、ちょ2個目∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20070923000957.jpg
こんなにチョコ食べられませんから、飴を下さい(`Д´) ムキー

アイスの湧きはランダムなので、いつも敵を上の段に溜めて、
必要分下に落として湧きを調整し安全に狩ってます、消費にも優しいですし
20070923001157.jpg
蹴りスキルは同時に2体下に落とせるのでなかなか重宝しますね。
そういやリスの存在が・・・・スルーしときましょ( ´・ω・`)ノ

そして審判の時ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
20070923001528.jpg

経験値はこの位。
20070923001646.jpg
残念ながらレベルアップには至らず。・゚・(ノД`)・゚・。



しかーし、マジックカード発動Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!!
ユナスのクエを生贄にして経験値をゲット!o(゚Д゚)っ
20070923002113.jpg
これによりてぃみるのレベルが103に上昇Σ(・ω・ノ)ノ

Lv103鈍器「アイアンモーニングスター」
20070923002234.jpg
期待通りのいい形してると思う(´▽`*)アハハ

さて久々にパンややろうかな、それともECOに顔を出すか
弓の育成もいいなぁヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

追伸、も**様
フルオライトありがたく使わせていただきました(-ω-人)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



  • | 2007-09-24 04:32 | も** (#h12SBQ7k) | URL |[ へんしゅー ]
  • 強化に必要な鉱石が変わって、トパーズとかフルオライトとか今まで以上に必要になる時期がずっと先になったから、てぃみさんのポストに投げ込んじゃいました。
    自分が持っているよりも、てぃみさんのポストに捨てる贈ったほうが有効に使ってくれそうですしね。


  • | 2007-09-26 07:44 | てぃみる (#L8AeYI2M) | URL |[ へんしゅー ]
  • じゃ、使う時期になったら倍返しですね(-ω-人)


    コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


    (´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

    トラックバック

    http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/482-4114e728


     ☆ 最新ページへ ☆ 












