☆スポンサー広告 (--------)







  こたろう   ☆ラテール (2007-09-23)

最近の投資先はもっぱらこの辺りにヽ(´Д`)ノ
20070926065221.jpg
以前はユニの強化用に使い、高値だったアダマンタイトなどは
新鉱石システムにより140-170のベース強化用鉱石になりました。

つまり現在のところまったく利用価値がないわけですが、
来るべき時になれば、ベース強化に使うだけに需要は跳ね上がります。
更に黄色ともなると、入手はかなりのレアリティになってきますし
その頃になってから買い集めるのはかなりの痛手が予想されます。

逆に利用価値が無くなり投売りされてる、今がチャンスと言えます。
Lv170になってラテをやっているかは疑問ですし、これだけの難鉱石ですから
システムの変更という危険因子を含みますが、その程度のリスクは考えつつ
それなりの数は揃えて置きたいものですね(・ω・`。)

大体4Mくらい投資したのかなぁ( ´・ω・`)カイスギタ


狩りは次期サブキャラ候補の弓で、出来れば相方と上げたかったのですが
あまりやる気の無い所を引っ張っても仕方が無いので、ソロで上げちゃいます。
20070926070224.jpg
~32まではソロかぼちゃ、33~34まではコボルド、35からはフラワースネークがいい感じ
そろそろ命中強化装備が必須になってきますね。

昔は黒月城に入れるLv42が果てしない壁に思えたのですが
今は闇森も有りますし、メインがナックル汁とか超低火力だったので
結構楽ですよん(´∀`*)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/484-72fd2727


 ☆ 最新ページへ ☆ 












