☆スポンサー広告 (--------)







  まいける   ☆ラテール (2007-10-03)

今週は新しいペットが一つ、しゃべるオウムらしいです。
20071005125522.jpg
今のところ、ペットはアイテム自動取得の能力が重要ですので
この鳥はかなりのレアペットになりそうですね。
まだまだ強力なペットが後ろに控えているみたいですし、ここで買う人は少ないのかな。

あとはエリアス官僚服(・ω・`。)
20071005125926.jpg
うーん、あんまり色合いが日本人好みじゃないような・・・
今回はハズレということで(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

今週ついにビートルセットが揃います。
20071005125152.jpg
・・・・が、99個とかΣ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!

(中略)

揃いましたヽ(*´∀`)ノ
20071005130606.jpg
頭と足は( ´-`)チュンチュンですが、
期待してなかった分、服は結構いい感じかも~。
でも面倒だし一セットでいいや・・・、蹴りスキルは全員覚えましょ。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/494-26e3bcdf


 ☆ 最新ページへ ☆ 












