☆スポンサー広告 (--------)







  まだまだ必死狩   ☆エミル・クロニクル (2007-10-06)

久々に他のゲームで廃狩りでもしようと思ったので
ECOかコンチェか悩んだのですが、コンチェは・・・

ということで久々に2PC、廃狩りイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

自分が休止していた1月頃とは異なり、上位のインスタンスダンジョンの実装
BASEレベル+10/エキスパート・テクニカルJOB50開放 等など
20071009090750.jpg
普段やってるラテールなんか自給5%以下ですし、
今ならJOB40の壁を越えられる気がしますよヽ(´∀`*)ノ

問題のファーマー系も、JOBLv50にそれなりに強力なスキルが実装されましたし。
とりあえずBaseLv83/JOB41から、大見得を切ったので目標は一泊二日でLv90!o(゚Д゚)っ
ちょうど90武器なんて実装されたので、それも装備してみたいですね(´▽`*)アハハ

さっそくLv85Σ(・ω・ノ)ノ
20071009090946.jpg
時給は部屋にもよりますけどBASE33%/JOB14%位、3時間でレベルうpは余裕ですね。
JOBも以前ソロった39→40の時は8%位だったので、なかなかいい数字といえます。

どんどん上がりますよーΣ(´∀`*)ノ
20071009091436.jpg
必要経験値はだんだん増えて行きますが、ステータスが上がって強くなるので
今のところまでそんなに効率には変化が有りませんねヾ(〃・ω・)ノ

夜はPTなんかで狩ったりして(・ω・`。)
20071009091615.jpg
8000とか、こっちが手を出すまでも有りませんが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
PTボーナスも以前の仕様から、近くにいるだけで加算とやりやすくなりましたね。

今日はBaseLv87+55%/JobLv42+66%で終了。
明日90までいける・・・よね?(・ω-。)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/497-aa69eef5


 ☆ 最新ページへ ☆ 












