☆スポンサー広告 (--------)







  欠け   ☆エミル・クロニクル (2007-10-08)

やってきましたECO一泊三日目、いや二泊三日目。
このまま武器庫行かないで落ちるなんて出来ないじゃないですかヽ(`Д´)ノ

今日は狩りはお休みしてイベント関係を進めて行きたいと思います。

空マタ入手イベント。
ある本の世界に取り付いたネコマタが、自分が魔王になって楽しんでるらしいけど、
本からは生体エネルギーが無くそのうち消滅するから(ry
20071010104923.jpg
ネコマタの生前の姿らしいですよ。要は二回懲らしめるだけなんですが、
ネコマタ全色持ってたのに台詞が全然かみ合ってなかったし、ちょっと残念なところも。

内部のマップはインスタンスダンジョン扱いになってて、キノコウマーΣ(゚д゚ )
20071010105156.jpg
そろそろ恒例のキノコイベントの時期ですよね。
鉄火山マップでは木箱とかも普通に、ただ最近は中華すら箱集めしてないようですけどね。

真ん中が空です、魔法威力2倍のゼンなどを使う魔法よりのネコマタ。
でもゼンは消費が二倍になるからなぁ・・・とか。
20071010105525.jpg
最近実装されるネコマタはけっこう補助が強力ですよね、髪型も結構凝ってるし。

一周目は全色装備可能な「プルルスタッフ」
二周目は装備中のネコマタ色の「アクロニアコート」が貰えます。
20071010105815.jpg
ショップで色々試着して見たけど、結局藍色で。

続くツクヨミ様、団子を適当に持って来いといわれハズレても没収ヽ(`Д´)ノ
答えは大体時間で決まっていて、wiki見ればそうは難しくないかな。
当たると自分のポスターをくれます、1回死んでwwww
20071010110414.jpg
ツンデレ狙ってるみたいだけどあんま好きじゃないぉ(^ω^;)

記事長いので後編に






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/499-925e2c26


 ☆ 最新ページへ ☆ 












