☆スポンサー広告 (--------)







  粉塵爆発   ☆エミル・クロニクル (2007-10-08)

Base90とJob44が近いので中立でソロ狩ってきました(・ω・`。)
ソロの場合はマリオネットを使えば4分間だけは、極魂3個載せたのと同じだけの火力で
更に移動力・防御力アップ、自然回復まで付くマリオネストには必需品。

2PC回復ほどは効率は出ないけど、4時間位でうp
20071010112406.jpg
ねんがんのダストエクスプロージョンを手に入れたぞ!
ファランクス以来の使えそうな攻撃手段がやっと(´;ω;`)
20071010112856.jpg
ダストエクスプロージョン、消費SP22-30
威力100-300%/命中低下を追加/射程4/物理攻撃/敵指定範囲3×3/分散無/距離減衰あり
Lv5で使えば威力はそれなりにあるもののチャージ/クールタイムが1s程度あり
結論ブロウ使った方が強い\(^o^)/

見た目が面白くて使うか、Lv1で補助発生を狙うか、
補助の発生が100%でも無いみたいなのでなんとも、憑依中ならちょっとは使えるかなぁ?


ブリーダー、ブリーダーギルドの転職クエを受ければ
誰でもアクセサリーをつけるだけで、好きなときにブリーダーになれます。
20071010113702.jpg
元々ブリーダーは、ペット以外では攻撃も出来ない職業との事でしたが
現在はジョイントジョブという扱いで、元の職業のものも全て使うことが出来ます。
20071010114123.jpg
ジョイントジョブのスキルは、特定レベルに達すると全て習得し
ゴー・戻れはもちろん、癒し火(ペットのHP+50/PC+20・触媒無し)、トレーニング状態
ペット成長率増加、さらにはペットに変身出来たりと非常に盛りだくさんな職業ですね。

一部はペット専門だったBP殺しとも言われていますが、これで良かったんじゃないかな。
エキスパート/テクニカルのスイッチもこの位手軽だったら良かったのにね。

ためしに機関車でも育成してみたら上がる上がるヾ(〃・ω・)ノ
20071010114803.jpg
癒し火で魔法関係も上がっちゃたりするんですよねΣ(゚д゚lll)
これはにんじんの育成が楽になりそう。

湧きのいい雪原に移動して、4時間位でHP魔法以外はカンスト
以前青ドラゴの時は5日位かかった気がするのに・・・(´▽`*)アハハ
これは30回転生も現実的な距離にありますね。
20071010115122.jpg
まぁ、カンストさせてもペットは弱いんですが!o(゚Д゚)っ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/500-895ba6ff


 ☆ 最新ページへ ☆ 












