☆スポンサー広告 (--------)







     ☆エミル・クロニクル (2006-07-21)

ん、なんか投稿フォームが変わったような・・・|ω・`)
まぁ、そんなことは置いといてSaga4きましたSaga4

今まで不満があったスキルの調整とか
テクニカルとか色々来ましたが、何処を見てもポルナレフ( ゚д゚)ポカーン
まぁ(時間稼ぎの為)おいおい書いていくとして

モーグの町です。
20060727034102.jpg
モーグは炭鉱都市としてデザインされていて
豊富に産出されるモーグ炭を背景に、近年独立した新興国家
という設定ですが、何処を見ても炭鉱は有りませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

町の下にモーグ炭が落ちていますがタタラベしか集められなかったり( ´・ω・`)ショボンヌ
モーグでの狩場は光の塔だけですが、入場料に毎回4000G近く取られたり
ただでさえ高い薬類が1.5倍の値段で売られてたりめちゃめちゃですo(´□`o)

中心のアクロポリスからは遠いし、これ人集まるのかな。
とりあえず実装しました^^みたいな感じ、相変わらず。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/51-6ba102d0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












