☆スポンサー広告 (--------)







  キモ弓にさようなら   ☆ラテール (2007-10-17)

ピラミッドの名物、ミイラーゾンビですよ。
ミイラゾンビは弱くて経験値うますぎ、ついでに蛇弓きもすぎ(´;ω;`)
20071017123715.jpg
このレベルは帯クエストも非常に多く、Lvが上げやすいのですが
Lv58位になると狩場がポウ邸宅位しかなく、かなり辛いので
減衰が弱いLv58までミイラ、そこからクエで一気にブーストして海岸を狙います。
クエはメカプリン、邸宅、豆の樹も発生してるでしょうし、うまくいくといいなぁ。

あっさり53゚.+:。∩(・ω・*)∩゚.+:。
20071017124441.jpg
ゴールドラッシュの効果もじりじりと上がって、一匹100Ely位もらえます。
1時間くらい狩れば、装備売って100-130K位稼げるかな。

Lv52で武器強化したばかりなんですけど、
そろそろ57の武器を準備を考えてます。今使ってるのが露店で買ったこれ
20071017124903.jpg
エンチャは自分でやったんですがLv4で+6%って・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァハノヽ
ちなみにエンチャ幅は5-11%、6%はかなり低値(*´Д`)
そういう意味で良品確保をしたいんですよね、露店では供給が安定してませんし。

Max13%の耐久200が100K売ってたので、命中つけてどうかなぁとか(´-ω-`)ンー
むしろ通常品に100Kかけるならと目を付けたのがコレ
20071017125534.jpg
攻撃力比べても2段階上と同等で、最小+14%/最大13%相当ですから激強ですよね
でも耐久は微妙だし、4.32Mと恐らく相場からはかなり高いものなんでしょうけど
欲しいと思ったら即買い☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

お金はメイン垢とは別会計なので、メインから1.3Mの借金です。
買ったらもちろんエンチャですよね、弓は上級で命中アップがきついかなぁ
と、思いつつもユニに命中じゃ夢がありませんよね。最大に決定!o(゚Д゚)っ
20071017130535.jpg
14%∑(▽≦;) ナヌッ! Lv5までのエンチャ幅は8-15%、
耐久の減少も5回で-36とか、どうみても神品です(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
もうLv6つける勇気は無いよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ハートボウ見た目がステキですよね~(゚Д゚=)ノ⌒[蛇弓]
ハート型の曲線とかワンポイントの☆とか、色合いとか(*ノωヾ*)ポッ♪

幸運の一撃をマスターするLv69が目標でしたので、未強化で使って、
強化用として売るのもいいかなと思ったのですが、これは大事にしたいですね(-ω-人)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/510-cdaf294e


 ☆ 最新ページへ ☆ 












