☆スポンサー広告 (--------)







  縦ロールキャンディ   ☆ラテール (2007-10-19)

さくさくっとLv55~(´∀`*)
20071025152310.jpg
クエ報告したい衝動に駆られますが我慢我慢っと

さて先週の火曜のメンテ
20071025153249.jpg
ログイン画面の変更、春っぽい色使いですがコスモスは秋の花ですね。
韓国でもコスモスって一般的な花なのかな・・・(・ω・`*)?

特殊部隊衣装
20071025153653.jpg
メガネ扱いのスカウター(?)と背中のロケットランチャーがステキな一品
値段が高いのか、あまり着ている人は見かけません。

あとはビューティーショップの髪型とか色々
20071025154029.jpg
うーん、あんた誰って感じ(≧ω≦。)プププ
髪型自体そう悪くは無いと思いますが、ファッションを選びそうですよね。

他にも肌色ゾンビとか色々合ったんですがちょっときもかったので割愛_ロ(・ω・=) ケシケシ






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/512-5779c67b


 ☆ 最新ページへ ☆ 












