☆スポンサー広告 (--------)







  有限に沸くお金   ☆ラテール (2007-10-25)

はいは~い、みんな大好き腰ですよΣ(´∀`*)ノ
20071025171355.jpg
意外と似合う゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ♪ ってこんなもんイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ハリケーンハンマーは、翻訳プログラムで腰ケーンと訳され、以後腰と呼ばれてます。
韓国では、内容は不明ですが強化されたようなので、売るにしろもう少し待ちですね。

さてさて計画通りLv60、海岸にやってきましたよ~ヽ( `・ω・´)ノ
20071025171821.jpg
しかし蟹まずい(;´Д`)ハァハァ Lv60では命中も威力もテラヤバス
でも邸宅とかもっとヤバイし、豆の樹はもっともっとヤバイし・・・
時給12%とかの中頑張ってLv61(ノω・、) ウゥ・・・
20071025172137.jpg
これはLv64位まで結構まずそうですよ・・・(´・ω・`;A) ァセァセ

Lv62で血弓強化が近いのですが、血弓は高い・・・
というか取引スレで2.5Mくらいで取引されてるのに
露店では1週間以上見ないうえに、有ったと思ったら3.8M。・゚・(ノД`)・゚・。

今所持金が2.7Mで、以前のメインからの借金が1.3M残った状態なのでかなり厳しいなぁ・・
コレさえ強化できれば蟹位さっくさくなんでしょうけど、
生産システムも近いみたいだし、かなり葛藤してます。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/518-52864fd0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












