☆スポンサー広告 (--------)







  ラテハロ   ☆ラテール (2007-10-26)

こちらもハロウィンが始まりましたね。
20071025174026.jpg
なんか企業が売り上げるイベント扱いになってるハロウィンですが
ラテールでは特定Mobを倒してファッションを入手、つまりタダヽ( `・ω・´)ノ

モンスターは二種類居て、ゴーストを倒すにはコレ
20071025174454.jpg
通常ジャンプ中には使え無い行動スキル(※特殊方法は下記)です。
驚くエモーションに似ていますが、こちらは悲鳴が入っていますね。

ゴーストは空中を自由に移動し、タゲったりもしないので
倒しにくい相手です、時間湧きでもあるので苦労しそう。
20071025174753.jpg
大体1/40で魔法使い系の装備をもらえます。

かぼちゃは採鉱スキルで、鉱石並みに硬いので時間はかかります。
20071025174939.jpg
こちらを倒すと1/30位でかぼちゃ衣装(・ω・`。)

各衣装はこんな感じ
20071025180431.jpg
魔女服は微妙、魔術師帽子は★ヵヮ(*-∀-≡´∀`*)ィィ☆ですね。
あとパンプキン服のひらひら感は結構好きかも。混ぜるとこんな感じ~
20071025180018.jpg
↑ちなみにこの子は水魔だったり(´▽`*)アハハ


※おまけ ジャンプ魔法や行動のやり方(本スレ情報を独自検証し記述します)
20071025180947.jpg
この画像見れば分かるとおり、明らかにおかしい絵ですよね(´゚ω゚):;*:;ブッ

キーは、リスキックです。
20071025181310.jpg
リスキックは、斜めジャンプを入力した直後に繰り出すと
その後キャラが垂直に落ちます。(直後じゃないと通常の軌道のジャンプで失敗)
この状態の時はほとんどの行動でキャンセルする事が可能です。

例えば空中弓攻撃、通常はパンチですよね。
20071025181504.jpg
分かりやすいのは斜めジャンプですが、実際は普通の垂直ジャンプでも出来ます。
魔法のみのマジシャンとかなら、慣れれば結構使えるかも知れませんね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/519-4e775b06


 ☆ 最新ページへ ☆ 












