☆スポンサー広告 (--------)







  うが料理   ☆ラテール (2007-10-28)

最近もっぱら評判のウガウガ料理です。
コレを使うと攻撃力1.5倍だとか、そんな馬鹿な話~って感じ。
20071031234913.jpg
そもそもコレを作る材料のシダ化石の入手法が良く分からんもので

試しにディノ紀で掘って見ると、化石ゲット⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
20071031235129.jpg
出る率はちょっと低目って感じくらい。
ジュラ紀のマップでは、この他Lv21までの全料理が出ますが
反面、ファッションアイテムは手に入らない見たいですね。

ちょうど30分イベントで最小30%が来ていたので、ダメージがほぼ固定化
分かりやすそうなのでお試しで1個(´~`;)もぐもぐ

使用中(うが+最小30%+勇気D10追加)
20071031235613.jpg

未使用(最小30%)
20071031235843.jpg
どの位増えたか計算して見ると、(450-10)/310で約141%Σ(・ω・ノ)ノ
1.5倍までは行かなかったものの確かに相当増えてますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

通常今までの料理は全て筋力増加だったのですが、
この料理は攻撃力増加というのが重要なポイントφ(・ω・ )
20071101000258.jpg
攻撃力とダメージの相関関係はあまり分かっていませんが
攻撃力が低いナックルとかには特に相性がいいのかも。
これを常時使えるようなら、ソロ汁でも普通に狩っていかれますね。

問題は作りにくさ、1時間に20個も作れたらいい方でしょうか?
生産システムで料理が上方修正されるという話もありますし、注目しておきたいですね。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/521-a5be57d0


 ☆ 最新ページへ ☆ 












