☆スポンサー広告 (--------)







  血弓+1   ☆ラテール (2007-10-30)

なんとなくキューブ狩ってみたり|・ω・*)
20071103143301.jpg
当然ながら血弓なんてそうそうくれませんけどね( ゚д゚)、ペッ

キューブは以前はサンドマンマップに沸いていたのが
配置変更で湧きが少なくなり、狩りやすくはなったものの数が狩れません。

また最強視されていた石弓は、攻撃力は高いものの、
複数相手にした時のダメージ分散幅が大きく
最近実装されたマップは、ほとんど直線で湧きが多い狩場なので使いにくい為
弓の人気が高まっていますので、買うにはちょっと高価です。

そんなこんなでオロ(・ω・;))((;・ω・)オロしてると、
突然現れる相方に血弓を押し付けられたりΣ(・ω・ノ)ノ
20071103144045.jpg
しかもお金絶対に受け取らないしゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まぁ、成功率は100%なので特に面白いところは無いです(^ω^;)
20071103144318.jpg
でも強化しても、なんかあんまりやる気無いような~ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
ベスのこの葉っぱの上、なんかいいよね。

ファイターが動いてたので水魔で少し|ω-*)お邪魔
20071103144900.jpg
Lv59です(-ω-人)
ってか水魔って短剣オンリーのが強いn






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/523-8d3dc8dd


 ☆ 最新ページへ ☆ 












