☆スポンサー広告 (--------)







  はろうぃん   ☆エミル・クロニクル (2007-11-03)

隔週ECO~、とりあえず狩りまくりんぐ
20071103164929.jpg
Lv84!o(゚Д゚)っ

もいっちょヽ( `・ω・´)ノ
20071103165045.jpg
JOB46ヽ(´∀`*)ノ
しかしJOBは時給7%程度と結構モチベを保つのが厳しいラインですね・・・

まぁ、今回のメインは狩りじゃなくてハロウィン(・ω・`。)
お気に入りのほうきに、今年は追加装備も人気とか。
シックなワンピース
20071103170123.jpg
うーん、シックすぎる・・・、すごく・・・地味です。

今回は木金でインしたのですが、
金曜のメンテ後にSaga7のアップデート予定が発表されましたね。
ついにタイタニアの世界が実装されると言うことらしいです。
特設)http://www.econline.jp/saga/
異世界に水の中に・・・、あれ、コレなんてめいぽ

注目すべきなのは1年立ってないのにメインイラストレーターの交代Σ(゚д゚lll)
今回はどこぞのアニメーション会社が書いたらしいですが、
ECOユーザーの望んでいるものとはかなりかけ離れてしまってるみたい。

って言うかゲーム内のキャラと違いすぎますよね(笑)

個人的には12月のがめぽ祭りのが気になるなぁ。
メインとしてはパンヤやFEZ、CABAL等の決勝戦みたいですが
ラテールも何らかの形で出展されるよね・・・?

横浜かぁ、遠い・・・(>_<)






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/527-87cf0ded


 ☆ 最新ページへ ☆ 












