☆スポンサー広告 (--------)







  大規模アップの準備   ☆ラテール (2007-11-05)

(※文章中のリンクは、新たな1個の窓に開くようになっています。)

生産システムとか、新インスタンスダンジョンの情報が4gamer.netに載りましたね。
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/
なんかラテって4亀と仲がいいような、むしろゲームポッドが、かな(・ω・`。)?

メッセージウインドウがコミカルになってたり
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=001
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=002
生産窓なんかも見て取れますね。

韓国情報の生産は、武器・防具・アクセ・錬金・素材の5種類に分かれていて
1人が覚えられるのは1系統リセット不可、スキルポイントは生産Lvという
通常スキルとは別のスキルポイントを利用するようです。

生産はユニークアイテムなども生産できますが、
ユニの生産には素材のスキルが必要な為、簡単には出来そうに無いです。

防具には、汁盾の防御減少などが付くようになったり
アクセには、今までボスレアでしかなかったアクセが通常装備として作れるみたい。
エリーパズルとか貼りやすくなる為、高くなりそうですよね。

錬金は主に料理とコンボポーションの作成
料理の効果が上方修正されたという話も有り、実用性は高そう。
素材は、元素材を集める仕事が有るのでお金は稼げそうですが
そのほかの実用度は低めかな。

耐久の上限が装備熟練によって最大250まで高められるっていう話も有ります。
基本的には一番いいものは自分で使うでしょうから、高耐久のものを確保するのは、
やはり自分で作る必要が有りそうです。
250も有ればLv10パズル貼っても余裕ですよねー( ´・∀・`)

攻撃は最大の~ → 武器
装備箇所は多い → 防具
効果は高そう → アクセ
とにかく実用 → 錬金術
(金ω金) → 素材

かな、ほとんどの人は実装されても様子見になりそうですね。
強化用の宝石も配置変わって普通鉱石並みに出るようになったらしいので
今は手放して置くべきかなぁ・・・

続いて課金でギルドアイコンの追加 http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=003
シンボル10×アイコン10×効果10の1000通りΣ(・ω・ノ)ノ まぁ、課金じゃね~・・・
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=004
ギルド熟練度のポイントは、基準のクエストを利用してあげるようです。
うちのギルド\(^o^)/オワタ もうLv20のキャラ20人位作って意地で上げてやろうかしら
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=005
ギルドはレベルによって特殊な効果が付くようです。基本コンセプトを考えると
中立:力や秩序より金銭に余裕のある生活を選ぶ。
秩序:力よりもジエンディア全体とエリアス王国の安全に力を向ける。
混沌:道徳や秩序よりも、ひたすら最強の能力を手にする

コレ考えると秩序\(^o^)/オワタな感じですが
上のSS見ると中立でHP/SP+になってますねー"o(-_-;*) ウゥム…
秩序でダメージ減少とか付けばいいなぁ、でも混沌最強っぽいΣ(・ω・ノ)ノ

ギルドレベルを上げるには、熟練度の他にクリスタルが必要なようですね。
そういや最近クリスタルまったく出てないような気が・・・

他にもインスタンスダンジョンが6個くらい追加されます。
ボスのHPゲージが見やすくなってたり
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=006
赤竜の奥とか
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=008

インスタンスダンジョンアルカディア
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=010
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=011
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=014
(ネタバレ厨)え、この人裏ボス?Σ(゚д゚ )

黒月城もこの人がボス
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=018

ピラミッドは、この金色の輝き。いいわぁ(金ω金)
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=022

邸宅、お化け屋敷みたい怖そう(´;ω;`)
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=026

クトガ遺跡、水辺はいいねー。海っぽいけど・・・
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071102045/screenshot.html?num=035

この辺りのクエとかも出来るのかな~
50後半~80とかが結構楽になるのかもしれませんね。
でもこれらが全部いっぺんに来るとは思えないんだけど・・・。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/529-9d2fb1fc


 ☆ 最新ページへ ☆ 












