☆スポンサー広告 (--------)







  すぺーす   ☆雑記 (2007-11-09)

パンヤ3周年大規模アップデート!・・・は本社の内部の引越しのようでΣ(゚д゚ )
とりあえず全ホールアンダーで回ると、記念トロフィーが貰えるらしいです。

あと1コースにつきアズテック20個。
最近アズテックはやたら配りまくってるので、もうタダで使って下さい、みたいな。
あとは3周年欝袋、1個10PPでアズテックとパンマスたくさーん(´д`*)

さてさてラリー回りますよ
20071110155913.jpg
②SilviaCanon スコア-5 PP1077
③ShiningSand スコア-18 PP661
④BlueMoon スコア-15 PP737
20071110160430.jpg
⑥IceCanon スコア-21 PP2645
20071110160825.jpg
⑧IceSpa スコア-20 PP1603

1ラウンド35分で回ったとしても8コースで280分、
集中力もそろそろ限界ということで残りは明日Σ(ノ□`)パシパシッ

今のPPガシャのレア品、ウイングがそろそろ買い頃かなと思い露店で購入
20071110161355.jpg
似合う?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ダークウイングは、スピン+1で能力はあんまり良くないのですが
ドロップ+20%のおまけ付き、あまり勝ちにこだわらない試合は装備して置きたいです。

で、肝心の値段はというと95000PPでしたΣ(´□` ) ハゥ
まぁガシャ50回やれば単純に25000PPですし、50回回したところで、こんなもんですよね。
20071110161616.jpg
ピンポイントで自キャラ分欲しいなら買っちゃうのも有り。
つうか今まで20万以上使ったけど、一度もレアの影すら見た事が無かったり・・・

ダークウイングは、マジックボックスで色変えが出来ます。
20071110161836.jpg
こっちのホーリーウイングもいいけど、こちらは能力がカーブ+1で更に使いにくく・・・
20071110162448.jpg
面倒なので両方買っt∑(▽≦;) ナヌッ!






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/533-6dce7ec8


 ☆ 最新ページへ ☆ 












