☆スポンサー広告 (--------)







  無限ループって怖いよね   ☆雑記 (2007-11-11)

メインのパソコンが不調です、多分致命傷。

パンヤやってたんですけど突然固まって再起動、
その再起動もウインドウズの起動前の黒い画面で止まり
ループを繰り返します。なぜかセーフモードでは起動、と。

初見では多分グラフィックカード関係なのかなって感じですけど
グラフィックドライバを最新に更新したところ、
初めだけ通常起動して、その後はやっぱりセーフモードのみ、と。

まぁ、セーフモードは使えるのでバックアップを済ませて
保証期間はあるので早めに修理に送っときたいですね。

しばらくはパソコン修理のブログになりそうΣ(゚д゚ )






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/535-ac9b96ed


 ☆ 最新ページへ ☆ 












