スポンサーサイト   ☆スポンサー広告 (--------)







  生産システム   ☆ラテール (2007-11-14)

さてさて生産システムですね。
メインはとりあえず置いておいて、レンジャーでアクセを覚えてみました。
20071115154935.jpg
アクセは材料1個と鉱石3個で、イヤリング・指輪・精霊石を作る事が出来るようです。
Lv1普通鉱石 Lv10銅 Lv20鉄・・・Lv50金と続き、
材料は店で下級40Ely、中級80Ely、上級180Elyとかなり格安です。

生産は経験した回数によって経験値が付き、
一定のレベルが上がらないと、上の装備は作れません。
またレベルによって成功率があり、作れるぎりぎりのランクだと60%

ただ熟練値は作れるぎりぎりのもの意外は殆ど上げる事が出来ず
アクセサリはその必要熟練量がかなり多めで厳しいです。

ただアクセサリ、指輪は店売り価格はありませんが、
精霊石は普通に店で売ることが出来るので、かなりお金は稼げます。
鉱石の掘りやすさ加味しても、数日中にかなり相場が変わりそう。

それとアクセサリ・イヤリングは、今までボスレアしかなかったので
あるだけで珍重されそうなのですが、
基本的に命中や移動速度、最大ダメージみたいな、強力な性能がついています。
作りやすさからあまり価値は無いのですが、色々持って置きたいですね。


さてさて、メインはやっぱり防具にしようと覚えたのですが
防具かなりきつい⊃д`)゚・。+゚・。

Lv1ではぷりりんの尻尾3個、これは何とかなります。
熟練値の上がりやすさも、アクセ1000に対して防具は300
あっという間に上げたら、次は細い毛糸・・・?

それらしき敵を倒しても何にもでないし、辛うじて箱から一個入手したのですが
説明書きも何にもなし"o(-_-;*) ウゥム…

思い直して、みるてぃで細工覚えたら、毛糸1←プリリン尻尾3
これを3個とか・・・、一応掘りで入手したりする事も出来るらしいのですが
その上は毛糸更に合成とか、成功率もあるのに・・・

後々考えると110のサブとか作れませんし、防具はソロには向いていないようです。
個人的には汁盾もなんか作れないみたいですし・・・。

ただ生産のみで作れる、M装備というのがあって、
露店で見たところ、最大ダメージとかかなり強そうなのが付いてました。


ということで100万払って錬金に変更、
錬金は、魔法抵抗オイルや毒耐性、物理魔法短時間無敵や
各種料理、コンボポーションなどを作成することが出来ます。

特にコンボポーションは店売りの赤1青1で1個出来るので
お金さえあれば、すぐに限界まで上げる事が出来る危険な系統です。
課金のリセット書の方はスキルレベルが落ちないので、このままアクセとか行けば
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!みたいな~

まぁ、書を買うお金が無いのでしばらくは錬金のままですけど・・・
毒耐性オイルって、Lv毎にあるけど何が違うんだろうか・・・


ちなみに装備関連の、オプション発生(2)はLv90以降っぽいです。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/538-4c9ad190


 ☆ 最新ページへ ☆ 












