☆スポンサー広告 (--------)







  正味二日   ☆雑記 (2007-11-15)

メーカー修理終わりましたーΣ(゚д゚lll)ハヤ

とりあえず現象再現という事でしたのでグラボを新品に。
残りはチェック類でオールグリーンらしいのでそのままです。
復旧は最低限で・・・面倒なので(/´△`\)


さて今日はパンヤ、クラブランキング一位の商品が届きましたよヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
20071120154954.jpg
20071120155236.jpg
見た目もさることながら、ただでさえ強いツインフェザーの能力が向上してます。
20071120155438.jpg
まぁ、スピンが10になっちゃったりトマとか決めるには今一使いにくい・・・
慣れたクラブセットが一番いいって事ですね(`‐ω‐´)
これらはクラブランキングが一位の間だけ貸与されますので、実質1週間使う事が出来ます。

このほか上位にだけ使えるプリスリングというのもあって
経験値が1.2倍になるアイテム、あんまり使わないかな(・ω・`。)


クラブセットと言えば、パンヤは前回の三周年で新チュートリアルが実装され、
クリアすると素敵なクラブが・・・

初心者用のクラブ、マジックエアーナイト
20071120160013.jpg
ルーキーとビギナーだけが使う事が出来ます。

ただエアーナイトに比べると
20071120160220.jpg
ちょっとコントロールが高いだけなのかななんて印象、パワー低いのはきついです。

でも実は隠し効果があって、通常時のパンヤゾーンが・・・
20071120160412.jpg
Σ(゚д゚lll)

ラキパンを使うと更に酷い事に・・・・
20071120160529.jpg
このクラブセットを使えば、ほとんどパンヤが決まるのは間違い無いです。
そうなるとゲージは貯まり放題でトマ打ち放題、スピンかけ放題。
おかげでパンヤ率が99.5%のルーキーが居たり、ビギナー以下の大会のスコアが酷い事に。

まぁ、初心者向けにはいいんでしょうけど
このクラブのみで進んできた人はジュニアになったら、間違いなく引退だと思います。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/539-3b171166


 ☆ 最新ページへ ☆ 












