☆スポンサー広告 (--------)







     ☆ラテール (2007-11-19)

東京ミッドタウンのクリスマス点灯式が(ry
20071124180021.jpg
手前が青いLEDランプを敷き詰めた芝生、右奥は普通の、木にイルミネーションな感じ。
今年は寒くなるのが遅かったせいか、木に葉っぱが沢山残っていて
葉が揺れるたびにライトがきらきらと輝いてとても綺麗でした(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

メインのツリーはこんなの。
20071124180630.jpg
中にはいれるのでお子様大喜び(´・ω・`;A) ァセァセ
それにしてももうクリスマスですね~、ってちょっと早いよヽ(`Д´#)ノ
青LEDも綺麗だけど、やっぱ普通のが綺麗だよね・・・


さてさて、今日はリボン掘りヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
SS無いけどね_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

大規模以降の掘りは、ファッションの出土確率が大幅に上がったのに加え
生産で使う貴重な糸を手に入れる事が出来ます。
袋の出現確率はかなり落ちたのですが、それでも全然でやすいです。

今のところ5時間位掘って、ショウヘイメガネ3、ニーソ2・・・・アレ(´・ω・)?
なんかすごい負け組みな気がしてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

そういや敵を倒すと、ギルドポイントアイテムなんて出たりするんですが
20071124181127.jpg
どうやったらそんなものを・・・、ってかこのクエストって後付けだよね。
ドリスのかばんとか捨てたくなるのは秘密(*⌒―⌒*)

ドリゲ3とか近そうですよね。
大規模以後一時的に入れたので見てきましたが、
あれはナックル無いと厳しい・・・。






こめんとφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ



コメントを書いてみるφ(・ω・ )らくかきかき


(´・ノω・`)<ナィショ♪  ヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

トラックバック

http://tymil.blog67.fc2.com/tb.php/543-1214216c


 ☆ 最新ページへ ☆ 












